フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

フィリピン・マニラ Travel Tour Expo 2018

イベント名:Travel Tour Expo 2018
開催日時:2018 年 2 月 9 日(金)~11 日(日)
開催場所:The SMX Convention Center(マニラ)
対象:一般来場者
出展ブース数:343 ブース


本日から開始されています。
自分は、明日の土曜に足を向けたいと考えております。


航空会社や旅行会社、ツアー催行会社、ホテル・リゾート、飲食業者、政府機関、大使館、保険会社など、旅行に関連する関係者による900以上のブースが出展されるこのイベントですよ~
↓ の画像は2015年...こんな感じになっています

ミス.インターナショナル日本代表の方もいらしゃいましたよ!
エキスポでは国内旅行と海外旅行の両方の目的地が紹介され、様々な展示者によるプレゼンテーションやライブパフォーマンスなどが行われます。


ミス.インターナショナル日本代表の方もいらしゃいましたよ!

オープン時は、かなりのお客さんで混雑していますのでご注意を~
なぜ、混雑するかと言うと...プロモなどで航空チケットが安く買えるからです!!


また、GLOCALIZER 株式会社さんが調べて結果!!
2016年の日本訪日外国人の旅行消費額は3兆7,476億円
平均支出額155,896円 / 人
日本への再訪希望者9割超
凄いですよね!9割超って...♪

日本での買い物では、お菓子が1位www 2位が 食品
フィリピンで、購入すると倍以上の値段もあります!
その為、人気があるのかもしれませんね~



明日のエキスポで格安のプロモ見つかるといいなぁ~
皆さんも是非、行ってみると良いですよ


あ!忘れてた...エキスポの会場は入場料が60ペソ掛かります。
でも行く価値はあり!
エキスポでしか買えないから...


今回は、かなり短いですが...行ってからのお楽しみってことで...

↑の画像をクリックでグーグルマップへ


エキスポを見学の後は、SMモール・オブ・アジア近くなので行ってみるかなぁ~久々に~!!