フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

フィリピンで夜遊び!アメージングショー♪

フィリピン版オカマ宝塚と言えばイメージできると思います。
世界各国の踊りと歌が中心で、米国、中国、韓国、日本の衣装を来て、有名な歌を流して、それい合わせて踊ります。(出演者は、すべてニューハーフやゲイですwww)

開演はPM8時~ですが、早めにいってもきれいなお姉さんがロビーに出てきて、一緒に写真が撮れますよ。(もちろんチップ)必要!! ((´д`υ))


フェイスブックもありますよ~↓  

中には、ほんとに!?男!?って思う方もいらしゃいます

笑いもあり!!www

でも?本当に?男性の格好の方は?ゲイなのかな?
今度、行ったらもう一度聞いてみよ~


ショーが終わった後は出演者ほぼ全員がロビーでお見送りしてくれますよ~
もちろん希望なら写真も一緒に撮ってくれますよ~ ただ...チップのご用意を~



ホームページ↑


気になる料金ですが...自分は500ペソでしたが!!
色々な方に聞くと違うようです...現地人の方は安く。外人の方は高く...
1000ペソだったり!1500ペソだったりとバラバラです


移動手段や現地に詳しい方なら安く行けると思いますが、詳しくない方や初めての方は現地の旅行会社もツアーをやっていますのでご相談下さい。
ホテルまでの往復送迎付きツアー対応出来る会社さんは↓↓↓

 

などありますので、興味がある方 一度ご覧下さい。