フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

旅行博フィリピン マニラ2018!!

Travel Tour Expo  2018に先週の土曜♪ 行ってきましたぁ~
場所は、モアの隣にあるSMX Convention Centerで開催!
かなりのお客さんで混雑していました...ヾ(。・Д・。A

2階からの撮影♪

会場内に入る前からこの人ごみです...


1、2階と見て回りました~中は、もっと人がいましたよ~
自分が行った時は、ミスインターナショナル グアムの方がいてお客さんを巻き込んで一緒にダンスをしていましたよwww

さすが、ミスインターナショナル!!スタイルもバツグンですね♪
他にもいろいろと展示されていましたよ。お客さんの注目を得るために~

写真を撮るだけでも大変でした...

人の目を向けるために色々とお金をかけていますね~見てるだけでも楽しかったですよ

 いつもお世話になっている旅行会社さんにも挨拶www お土産貰っちゃいましたぁ♪

他の会社さんのプロモも拝見

かなり歩きまわり...疲れました...でもチケットは購入www
ちなみに、マニラ~日本までドル108 
1万円弱www往復ですよ~
マニラ~ボホールが、確か...3600だったかな


お客さんが多いわけが分かりますよね~
今回、行けなかったフィリピン在住の方は次回いって見てください。
日本にいる方々は、フィリピンに友達や家族がいる方はお願いした方が良いですよ~


次回は7月にあるって噂できいております


ちなみに、エキスポ後は隣のモアでお食事~久々に道頓堀に行って酒を飲みながらお好み焼きを食べて帰りましたぁ....では、また、何か情報があれば投稿致します。