フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

バレーゴルフ & カントリークラブ プロモ情報!!


先週の日曜日にバレーゴルフ & カントリークラブへ
かなり久しぶりゴルフに行って来ました。
26年ぶりのゴルフでかなり体は辛かったです......(´;ω;`)


ただ、思いがけないプロモがある事が分かりました。
PM1:00以降スタート プロモで
なんと 平日 P950
土日祭日 P1280
半額料金の安さになっていました。
勿論18ホールの料金です。
※フィリピンならではのプロモ期限が無い為、いつ終了するか分からい
※フィリピンローカルIDが必要
※先着順ですので予約が出来ない
※レンタルクラブが無い
この4点には気を付ける事が必要です。


打ちっ放しで練習してホールへ

↑この方は、親切に色々と教えてくれました。


このゴルフクラブにはレストランが3軒あり
結構多くの日本人の方が来ていました。
ゴルフショップは2軒


表側

裏側

↑結構大きなレストランです。


25年ぶりのゴルフで自分は15ホールでリタイア (´;ω;`)
次回は18ホールまわりたいです。


今回、バレーゴルフに行く為の車はレンタル致しました。
ドライバーサンは、かなり親切な方でした。
次回も頼みたいと思います。


バレーゴルフ & カントリークラブ サイトは↓↓↓


レンタル車両可能な旅行会社 サイトは↓↓↓