フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

フィリピン!ゴーカート IN セブ!!

先週、セブにて移動中に見つけたゴーカート場!!
意外な安さにビックリしました。
ゴーカートを体験したかったのですが、仕事中の為に断念....
次回は体験しにお邪魔する予定です。


ゴーカート場の名前はセブ・カートゾーン
グーグルで検索するとFacebookがヒットしますので皆さんも確認してみてください。
因みにカート場は、こんな感じです。

平日だったのでお客は2~3人くらいでした...

カートは↑の感じで、二人乗り用もありますのでお子様とも楽しめそうです。

コース自体は結構広い感じでした。

受付の場所です色々と書いてあります。

なんと日本語でも書かれていました。

画像が悪いですが8週で1人375ペソ
朝10時から夕方5時までの営業と書いてありました。

上の画像では、簡単に説明するとモータースポーツは危険を伴います。
その為、このアクティビティに参加される方は自己責任で参加してください。
自己などがあった場合は一切の責任を問いません。
当たり前の事が書いてあります。


因みに、参加する場合は受付の横の部屋で簡単な講習を受けるそうです。
あと、フルフェイスマスクが必要と書いてありました。
フルフェイスマスクもレンタルしておりますが嫌な方は予めパレンケなどで購入をお勧めいたします。


セブでの移動手段でお困りの場合は、現地の旅行会社さんなどにお問い合わせするのも良いかもしれません。
次回、体験した際には又投稿致します。



セブにも支店があるフィリピン現地旅行会社