フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

自分も行ってみたい(。´・ω・`。)ボラカイ島 

フィリピン:ボラカイ島
アジアNo.1、ボラカイ島ホワイトビーチ!!
ボラカイ島はフィリピンの真ん中あたりに浮かぶ島で全長7.5㎞ほどの小さな島
世界各国から旅行者が集まる 楽園  ヴァカンスを満喫出来る場所です。
ボラカイ島の西海岸に、約4㎞にわたって延びるビーチ。
その名のとおり眩しいほどの白砂~。・d(゜∀゜※)β・。

行ってみたぁ~い∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ 
こんな場所で、カクテルやトロピカルドリンクを飲みながら...リラックス出来たら...

帰りたく無くなるだろーなwww

フィリピンの楽園www
二日でいいから...ゆったりリラックスしたいなぁ~

宿泊する場所も考えてみたら.....やはりヘナンリージェンシーリゾートかなぁ
かなり豪華な感じwww

プールは、こんな感じ 。(〃´∀`゚〃)。

夜のライトアップもいい感じ~カップルならいいムードになるね
あ!ビーチを散歩もアリかぁ~ ビーチ沿いはエンターテイメントが凄いって聞くしなぁ


いきたいなぁ~
絶叫アトラクション「G-MAX」も乗ってみたいなぁ


楽しめるところ...盛りだくさん!!
今回は自分の気持ちを載せてみましたぁ~
休みと予算だな...(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚


ボラカイ島の旅行を考えているなら12月~5月がいいですよ~
なぜなら、フィリピンは季節風の影響をモロに受ける国!
時期によってはきれいなビーチも台無しになりますよ~


旅行を考える時は、その国のシーズンも考えてみてくださいねぇ~♪