フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

色々なツアーや取り扱いしている旅行会社さん その1

今回はフィリピンにある旅行会社さんのツアーの紹介です。
良い旅行会社や悪い旅行会社があると思いますが、両親的な会社さんを紹介いたします。
なぜなら、仲良くなるとフィリピンの観光スポットや穴場を教えてもらえたりします。
男性なら一度は経験してみたいと思う......ガンシューティング

種類は色々あります。

ヘッケラー・アンド・コックなど

まずは、拳銃の使い方から丁寧に教えていただけます。
ちなみに、青ぽい服をきているからが先生です!この道、20年以上の大ベテランの方です。

実際には、こんな感じで打ちます!!

アサルトライフル M16 なども打つことが出来ます。
最初は、怖いかも知れませんが やってみると結構、快感になりますよ~


このツアーを取り扱っている会社さんは、ディスカバリーツアーさんです。
ホームページは↓↓↓