フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

カフェに続きバギオでオススメ.....レストラン

Lemon and Olives Greek Taverna

↑の画像をクリックすればグーグルマップへ

かなり食事が美味しく!


しかも綺麗な景色を見る事ができるお店です。
料理もいくつか紹介しま~す♪

伝統的なギリシャのスパゲティΣ(o゚д゚oノ)ノ 
イタリアの味に似ていますが、かなり美味しいです。
続いて...

イカとレモン風味のピラフ♪
こちらも、美味しいと嫁が言ってました...味見すればよかった...
他にも色々と料理は豊富ですので...注文に迷うかもwww



人気スポットや穴場を探すのは、難しいと思いますので載せてみました。
自分も教えてもらったのですがwww


現地フィリピン旅行代理店の方と仲良くなると教えて頂けたりしますよ~
★若くてテレやぽいスタッフの方に教えて貰いましたぁ~

最初は、ホームページからメールのやり取りしました。
旅行の際は、相談されてみては?いかがでしょう...


もちろん、ほかにも良い代理店はありますので気になるからは⇒
フィリピン旅行会社のタグから会社名をクリックしてみて下さい。