フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

水上レストラン in カビテ☆・゚:*(人´ω`*)

カビテ、バコールにある...
お店:カイナン サ バルサ Kainan Sa Balsa

↑の画像をクリックしてもらえばグーグルマップに行きますよ~


水上レストランで現地の方にも大人気!!
食事をしながら釣りをすることも可能~竹竿を借りる事もできます。

竹の上にテーブルや椅子を固定してあります。
画像にあるタイプより多きサイズもありますので、大人数でも大丈夫ですよ。

夜はこんな感じになります。
お酒もありますのでゆっくり食事をすることができます
料理も金額も自分的にはOKな感じ~!!かなwww


魚介系の料理や肉料理:フィリピン料理が味わえます。

シシッグ~最初は抵抗があるけど、食べて見ると酒に合う!!

こんな感じで沢山の料理がありますし!お子様と行っても喜ぶと思いますよ~
自分は、結構な割合で食事に行ったりするので...すれ違うかもwww



ブログを見て頂いてる方にお願いです。穴場などの情報があったら教えてください。
ご連絡お待ちしています。