フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

セブで高級エステ!!

日本の高級エステがセブで受けれると聞き!!
嫁を連れてRAKU NATURALへ行って参りました。
Facebookアカウント名は→Raku Natural Beauty

受付はこのような感じです。
スタッフさんも一緒に撮影しようと試みたのですがスタッフさんが恥ずかしいとの事で
受付カウンターのみの画像となってしまいました....
今回のエステは、嫁がメイン!!
私は近辺をお散歩......

撮影は嫁に任せてみましたが....

!?

あまりの気持ち良さに撮影を忘れたとの事....
人工北投石が練りこまれたイオンマットが、体のイオンバランスを整えるとともに、
ホルミシス効果で細胞を活性化させるそうです。
かなりの汗が出たと嫁が言っていました...
男性の自分には....さっぱり....興味が湧かない......


リンパマッサージも受けて、嫁は上機嫌~
温泉に入っている感覚に近いらしいです。
ゴルフ終わりの疲れた体にも最適と聞きましたので
次回は、ゴルフ終わりに自分が行こうかな。
温泉に入りたい気分です!!


上記の画像をクリックしてもFacebookへ行きます。
皆さんもいかがですか?
奥様やご自身の疲れた体に癒しを与えてみては...