フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

世界屈指の健康医療リゾート!! ザ ファーム

今回の投稿は、世界的にも有名な健康医療リゾート ザ ファームをテーマに致します。
ザ ファームは日本のメディアにも放送されています。
マニラ首都圏から車で南東へ約2時間。

ザ ファームに初めて行く方は、少し心配になるかもしれません。
何故なら山奥に施設がある為、人気の無い山に入るからです。
ザ ファームの施設に入り受付へ!!


受付を完了させてまずは、施設内を散歩。。。

マップを見てもらうと分かると思いますが、結構広い施設です。
宿泊されてる方がジョギングをしたりしていました。
施設内にはクジャクが放し飼いになっており、求愛を求める姿を見る事も出来ます。

自然公園を散歩しているような気分でとてもリラックスできます。
また、お子様連れでも遊べるような遊具もあります。

施設内にはプールもありますので沢山楽しむ事も出来ると思います。

お食事は、すべて野菜のみで作られたヘルシー料理となっております。
とても美味しく頂きました。
日によってランチメニューが異なるらしいです。

もちろん今回は、マッサージがメインですが...残念ながら撮影する事が出来ませんでした。90分のマッサージを体験致しましたが、やはり有名な場所だけあって
かなり気持ちが良くリラックスが出来ました。
ただ、スタッフさんにお願いをしてマッサージに使用したりする
ジャグジーバスの撮影をさせて頂きました。

色々なジャグジーバスでリラックス!!水着は忘れないで下さい。
忘れた場合でも、ザ ファームで購入する事も可能です。
今回は、宿泊をすることなく日帰りでしたが次回は、宿泊したいと思います。
次回宿泊予定のお部屋は....

2階がお部屋になっており下にトイレとお昼寝やマッサージが可能なベッドもあります。

とてもリラックス出来そう....


最後に、ザ ファームの目標としている事と対応可能な旅行会社
ザ ファームの基本理念として目指すものは
ホリスティック・ヘルス
自然の摂理に従って、足りないものを補い余分なものを落とすことで心身のバランスを保ちセラピストの他に、専門医師・看護師が常駐し、トリートメントによって健康増進や病気予防を行うという自然療法を目的としているそうです。


ご予約等が可能な旅行会社さんは....↓↓↓ 
ロゴをクリックすれば ホームページへ移動します。



いつもお世話になっている現地の旅行会社さんです。