フィリピンの見所!穴場!旅行!色んな情報などを共有しよう

フィリピンに旅行の参考や注意点、この国の良い所を知ってもらいたいです。

log Maria honeybee Farm 

イーロン マリア ここは、タガイタイにマニラからエミリオ.アギナルドハイウェイ乗りタガイタイ方面に向かっている途中に左に入って行くとあります。

外観はこんな感じです。               ↑看板の指示に従って下さい
すると到着出来ます。中に入ると.....↓↓↓

色々な商品が置いてあります。肌が白くなる石鹸やローソク
中には、精力剤にもなると言われている蜂の卵や白い液体など...
自分はBEE POLLENを購入しました。買った時のお値段は600ペソ!!

かなり最初は、抵抗がありましたが健康の為を思い.......口の中に...最初は水で流し込み!
水を飲むのが遅いと、だんだん溶けていく感じがして、しかもかなり苦いです。


タガイタイには、結構行ったのに知りませんでした。
この場所を教えて頂いたのは、付き合いの長い旅行会社の人からでした。
両親できな会社だなって思いました。


なので、その会社も下に載せておきます。